NSR50整備(フロントフォークセット変更)
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2019年08月17日 11:32 visibility293
今年の冬、2月頃に走ったきっりのフロントのセットでしたので、夏用のセットに変更します。
また、ブレーキ側のフロントフォークですが、バネなし・オイルなし状態でストロークさせると、フルボトム付近で引っかかりがあるので、これのトラブルシューティングも兼ねました。
まず、トラブルシューティングの結果は、ボトムケースがNG。
中古ボトムケース以外はすべて新品パーツを組み込んで2時間ほど走った時点で、すでに”引っかかり”は認識していました。慣らしが終われば解消するかも・・・、という事で合計4時間ほど走りました。
しかし、”引っかかり”は解消せず、このボトムケースはNGと判断。
新品パーツを組み込む直前に、右コーナーのスリップダウンをしましたが、この転倒でダメになったのでしょうかね?
今まで、転倒でボトムケースがNGになる経験がありませんでした。
インナーチューブはこの転倒で曲がったので、ショップで修正して頂いたのですがね。
肝心の夏用セットは次の通り。
オイル:カヤバ #20
シートパイプ・スプリング・カラー:ミニ純正で加工一切なし
油面:122mmでいわゆる標準
えー、私の今のセットは、
身長:169cm
体重:71.8kg
練習場所は、茂木北ショート。
ここ最近のベストタイムは、ノーマルチャンバーで51.559(2019/3/23)、リブラM9で50.929(2019/2/23)
ノーマルチャンバーのベスト47.959(2008/2/23)、リブラM9のベスト46.883(2006/11/10)を目指して。
まずは、ノーマルチャンバーで50.5が出せるように練習!
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- 事務局に通報しました。
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