栃木SC ホーム最終戦に向けて

  • Firefox
    2013年11月09日 12:24 visibility79

試合、明日ですね。

ホームでの最終戦!

 

いろいろあります。

ホントに・・・[d6]

 

とても複雑なドキドキがします。

 「明日の試合に勝てば、まだまだJ1への道が見える!」のドキドキ

 「ホーム最終戦。最大級の応援をしよう!」のドキドキ

 「今シーズン平均来場者数5千人を超えるため、雨は降るなよ~」のドキドキ

 

でも、一番大きなドキドキは・・・

 「来シーズンは、このメンバーでのサッカーが見られないのだろうなぁ」

です。

 

 

 少なからず毎年メンバーの入れ替えはありますがね。。。

 

 

 

 

 

 「8千人」以上の来場が予想されている・・・」と新聞に掲載されていました。

 

 選手も頑張ってくれるでしょうから、私たちも精一杯のサポートをするぞ~

 明日も精一杯応援するぞ~

 

 

 

 toto買おうかな?

 当たったら、栃木に沢山募金できる!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。