11 ACL 第3戦 vsFCソウル in瑞穂


行って来ましたよ~ 瑞穂


 


んー 書くことも少ないんで感じた事をちょっとだけ。


 


まずシステムは4-4-2に見えました(現地)


 


中盤は右に淳吾、センターに小川と直志、左に夢生


ケネディと永井の2トップ


 


(´ヘ`;) う~ん・・・


 


夢生をアウトサイドに固定する理由がイマイチわかんないけど、4-4-2のワイドは小川のガチポディションなのに。。。


夢生をインサイドハーフで使っても良いんじゃない?


ってレベルの試合でもなかったけど・・・


 


良かったのは永井のあのゴールだけ。


 


なんか、一試合の間に何回同じミスするんだって感じでしたね。


左サイドでグダグダしてクロスがワロスになってカウンター食らう・・・


 


あぁマギヌン戻ってきておくれ・・・


 


エリアちょっと後方でボールキープして阿部ちゃんの上がりを待ってから前に出したり、ピンポイントクロスあげたりブラジリアン独特のあのリズムがこういう試合には効いてたのに・・・


 


夢生だととりあえず突破が最優先でサイドバックとの連携はイマイチだった気がする。


シュートもふかし気味だし


 


試合終了間際になってようやく何本か上がったアーリークロス


ケネディの高さ活かすならアレでしょ。


 


個に頼ろうとして個を潰すようなフォーメーション布いてる気がする今日この頃・・・


2008年ぐらいシンプルなプレーできないのかなー?


 


なんかスタジアムの空気も去年と違って、勝てるって感じがしないんだけど。。。


気のせいなのかな・・・


 


とりあえず次としかいえないのが寂しい最近のグランパス・・・


残り全勝しないと厳しいね決勝T進出


 


ズミ表紙のマッチデー欲しい方はコメントかメッセを~


 












































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。