11 J1第14節 vsジュビロ磐田 inヤマハ


 


4年連続参戦中のヤマハ


1勝2敗で負け越し中・・・


 


名古屋は福岡戦と同じスタメン


小川はウィングでスタート


 


まず、感じた事は選手個人個人の調子は全体的に上向きなのかな?


小川もフィニッシュの精度以外は良かったし、隼磨もかなり良かった!


 


あと、ダニルソンは効いてるねー 中盤で小林を何回吹き飛ばしたかw


 


前半は名古屋のペースで試合が進んで、たまにカウンター食らう感じ。


磐田に怖さはそれほどなく、決めてくれよーーーって展開が続いてました。


 


攻撃は特に左サイドを中心にかたちを作って、シュートに持っていく形と、CBからのフィードをケネディにあてて、二列目からって感じのシーンが多かったですかね?


 


ジュビロは前田に全く怖さがなく、山崎一人で頑張ってる感が。


 


後半も特にずーっと磐田の時間帯にさせる事もなく、お互いが得点の匂いをさせないまま、終了間際


 


阿部のクロスをファーサイドで最高の高さで完璧に折り返したTMTからのボールが相手に当ってこぼれ、玉田が押し込んでGet!


若干ハンドに見えましたがw


 


TMTはセンターバックじゃなくて、サイドバックのところにあえて競りに行って完勝!


グッジョブ!


阿部ちゃんも、そこにピンポイント グッジョブ!


 


さらにブルゾが最後の最後までゴールを狙う姿勢見せてくれてゴール裏も盛り上がりました~


 


そして、このまま名古屋が逃げ切って1-0


今季初の連勝!


 


レギュラーメンバーが戻ってきて、去年までと同じ最後の最後にって空気できてました!


ここから快進撃続けてくれればいいんですけどね~


 


ブルゾも良い感じに調子上がってるし、期待してるよ~


 


ジュビロは駒野、前田の調子がイマイチに見えました。


良かったのは山田君とパク・チュホ チュホは怪我ですかね?途中で下がっちゃいました。


 


加賀は相変わらずの古賀式ディフェンスで抑える抑える、そして抱え込む。


ラフプレー多過ぎ。


審判もいい加減カード出そうぜ。


 


ヤマハでの観戦成績もイーブンになったし、とりあえず連勝できて内容も良かったので、今の段階では良かったんじゃないかなーって思います。


 


 


試合後はTMTさんも珍しく上機嫌だったし


何よりピクシーがテンション上げて、珍しくサポーターに向かって挨拶


 


ピクシー・アレッ コールもできて満足でした~


 


あ、淳吾の腕のタトゥーって何が彫ってあるんか誰かしってますー?


 


























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。