11 J1第16節 vs大宮アルディージャ in瑞穂


 


ひさしぶりに雨の瑞穂・・・


怪我の直志に代わって何故かスタメンは磯村


 


前半終了間際に先制ゴール上げたけど、それ以外は... ( ̄~ ̄;) ウーン


直志と比べちゃいかんのだろうけど、ボールロスト多いし、フィジカル弱いし、判断スピードが・・・


周りの選手がかなりフォロー入れてたけど・・・。


 


まぁゴールで±0かなって働きでした。


 


ゲームは試合序盤から終始大宮ペース


前線から早いプレスかけられて、名古屋の苦手なパターンに・・・


 


それでも楢さんやらポストに助けられ耐えて耐えて・・・


 


40分


阿部のシュートを玉田がヒールでコースを変えるもGK正面・・・


 


で、ロスタイムに磯村のミドルで先制


 


後半5分


淳吾の突破をエリア内で倒されてPKゲット


ケネディが決めて2-0


 


21分


アルディージャの強引な突破からクロスを楢さんが弾いたところ、青木に詰められて2-1


 


ロスタイム


アレックスが相手にプレゼントしたボールをチョンス⇒青木と繋がれて同点ゴール・・・


 


何してんだよ(;´Д`)


 


てな具合で、最高にテンションの下がる試合を見せてくれました。


 


 


あの時間帯に小川と磯村下げてブルゾ入れて、千代反田入れて5バック??


何がしたいのか激しく謎な采配でした。


 


あの交代で一気にバランス崩して、流れが名古屋に向いてたのに一気に大宮に持っていかれましたね。。。


 


ここ最近良かった増川も、寝てた?ってぐらいのプレー見せてくれたしw


 


おまけにアレックス入れて相手に最高のパスをプレゼンと・・・


 


ゴール裏は今まで大敗しても起こらなかったブーイングの嵐でした。


あんな試合見せられたらしょうがないよ。


0-5で負けたぐらいのダメージ受けた感じです。


 


あ~~~~ もったいない。4連勝で乗って行けるはずの試合だったのに。


 


とりあえず水曜日のセレッソ戦は勝ち以外じゃかなり危険な結果になりかねないかなと・・・


 


 



 
























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。