W杯を食せ!

どもです。


 


W杯もいい感じに盛り上がってきましたね~


ドメネク更迭しろーw


 


そんな中、職場の食堂にW杯限定メニューが登場してました。


 


敷地内にいっぱい食堂あるから全部の食堂でやってるかは謎だが、新館の10階、9階にはあった。


 


で、メニューなんですが。。。


先週はカメルーンカレーw


 


ターメリックライスにグリーンカレーと赤いカレーw


 


もちろん食べませんでしたw


 


 


そして、本日はオランダ風チーズハンバーグ


チェダーチーズ?っぽいオレンジ色チックなチーズがかかったハンバーグw


 


もちろんこれもスルーw


 


たぶん来週出るであろうデンマークはどんな料理なんだろ・・・


デンマーク名物とか知らないし、国旗チックにするとほぼ赤w


 


楽しみだw(食べないだろうけどw)


 


※画像は大人の事情によってなしでw


 


 


あと、これもW杯にあやかった食の話題


 


最近良く仕事をする某課のYさん


彼はとっても熱狂的な日本代表サポらしいんですが、日本代表チップスを毎日毎日買い続け、カードが抜き取られたポテトチップスが段ボール箱に入ってうちの部署の部屋にwww


 


昨日も10袋追加が入ってきましたw


 


フルコンプまであと川口1人らしいんだけど、全然でないらしいw


てか、川口なんて入ってんのかってみんなに言われてますw


 


それにしてもカルビーぼったくりw


90円て・・・w


 


高校生の頃買ってたプロ野球チップスは40円ぐらいだったぞw


 


まぁ最近自分の会社のLマークの車を新車で買っちゃう資金力を持ったY氏ならではの大人買いですな・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。