今倒すべき目の前の敵 


 


てなわけで、皆さんW杯楽しんでますか~?


 


 


まずは謝罪を・・・。


 


本日の食堂のメニューにデンマークメニューはございませんでした。


てか、日本戦明日でしたw


 


 


はい。タイトルのお話ですが、27歳毒男の一人暮らしであるおいらの目下一番の敵は・・・


 


 


台所の排水のヌメリw


 


 


そのヌメリと闘うべく、先ほど近所のジャスコで【パイプユニッシュ濃密ジェル】買ってきました~


歩いて10分で行けるジャスコに車で・・・


エコ真っ只中のこの時代にエゴ丸出しで。


だって暑いし~。 自転車欲しいかも。


 



 


 w


 


とりあえず目の前の敵を倒しました。


 


そして、この時期のもうひとつの敵、、、蚊を始めとするちっこい虫達と闘うべく虫コナーズ的なの買ってきました。


90日も効くぞと。


 


 


そして、今からW杯を2試合同時観戦。


2画面で観るか、チャンネルポチポチ変えるか考え中。


 


 


 


そんなサッカー大好きだけど、W杯夜遅いし、眠くなっちゃうわ~ って奥さん!


そう! あなた!


 


ドラえも~ん 何か良い道具出してよ~


 


しょうがないな~のび太くん


 


 


ってなわけで、今日仕事帰りにコンビニで買って来ました。



 


ペプシ ストロングショット!


コーラ×カフェイン×強炭酸で眠気なんてひとっ飛び!


 


24回払いまでなら金利手数料はジャパネットタ○タがご負担させていただきます!


 


 


 


これのんで試合ゆっくりみまーす。
























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。