また、いつもの日々が

戻ってきたー


 


J再開!!


 


今日はスカパー観戦でした。


NACK5は毎年でも行きたいスタジアムなんですが・・・。


 


ま、来年大宮が残ってくれる事を祈って。


 


それにしても、今日のゲームはスタジアムも雰囲気も芝も最高でしたね~


大宮の夕焼けは今年も綺麗でした。


 


今日の名古屋は小川と玉田をスタメンから外して、吉村を怪我で欠く中盤はダニをアンカーに配置の逆三角形


 


ナビスコの内容がボロボロだったんで、若干不安はあったものの・・・


 


中々の立ち上がり。


そして、今日は直志がいい!!


相変わらず決めきれないけど、決定的なのが2つ3つあったよ!


あれ決め始めたら名古屋のレベルが2~3はアップするね!


 


ダニも良かったんだけど、やっぱりアンカータイプじゃないよねプレースタイル


あのメンバーで行くなら直志とダニを横に並べてブルゾをフリーにするのがベストじゃないかな?


 


守備面は珍しく最後まで集中を切らさずに守りきった感じ


増川先生も珍しく無難なプレーで安定してました。


 


ブルゾが退場してからは最終ラインと中盤のラインが4人ずつ綺麗な守備ブロックを形成して大宮に決定的な仕事をさせず。


 


同じように名古屋も決定的な仕事は中々させてもらえず。


前半15分までに1点取れてればかなり楽な試合運びができただろうに。


 


でも、アウェーで1ゴールを守りきっての価値ある勝ち点3 上出来です。


序盤に取りこぼした勝ち点を1でも多く挽回して、鹿島、清水を追走していって欲しいです。


 


来週の清水戦楽しみだー


サポシ売り切れみたいだー


シーチケでよかったー


 


でも、キックオフぎりぎりしかいけないかも・・・


 


 


 


本日はひさしぶりに天気良くて、しかも日陰だと涼しかったんで、ちょっと作業


 


GWにIMPREZAのエンブレムを外してからツルンとしてたお尻に



SUBARUエンブレム貼ってみました。


 


ついでに、先日特価だったんで買っといたHIDバーナーを交換


純正の4300K ⇒ RAYBRIGの5500K にちぇ~んじ


(ほんとはRAYBRIGの6000Kの色が好きなんだけど5500Kが在庫処分で安かったんで)


 



HID名物の空焚き中w


 



直視すると目やられます・・・


 



交換後(夜)



こんなに明るくなったんですのよ奥様w


 


交換後、洗車に行って、近所のガソリンスタンドで車内掃除機かけ。



後部座席にはおやすみグランパスくん


車に乗った人に結構好評~♪


 


 


んで、帰ってきてスカパーで試合観て、静岡ダービー終了間際観て、鹿島vs川崎の後半観て


晩飯食って、12時過ぎからドライブ行ってきました。


交換したHIDがどんなもんかお試し走行


豊田スタジアムのちょっと向こうまで、がらがらの道を音楽消して、ボクサーサウンドをBGMに、時にはまったりと。時にはフルブーストかけてみたりと。


純正OPのSTI Genomeマフラー付けてるんだけど、夜中に窓開けて音楽消してると意外と響くのね。


爆音じゃないですよwうるさいの嫌いなんで。



中々楽しいドライブでした~


 


何かガソリン10円ぐらい値上がりしてない?


昨日ハイオク135円で入れてきたのに、153号沿いのガソリンスタンドハイオク145円だったよ。


 


明日はなにしよー?



















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。