【写真多】強化合宿【PC推奨】

金曜日は午後休取って仕事仲間の10人で長野県は松本市へ強化合宿へ。


 


車2台で一路松本へ。


 


豊田IC ⇒ 東名高速 ⇒ 小牧JCT ⇒ 中央道 ⇒ 恵那峡SA


 


小一時間で恵那峡SAに到着



昼は恵那峡SAでつけ麺。中々美味しでした。


 


恵那峡SA ⇒ 駒ケ岳SA


 


ここも小一時間。駒ケ岳で生キャラメルソフトを食す。


 


駒ケ岳 ⇒ 長野道 ⇒ みどり湖PA ⇒ 松本IC


 


で、市内を通り抜けて目的地の浅間温泉街へ



 


そして、宿に到着



思ってた以上に綺麗で良い所。


とちょっと感動してたら・・・



うちのK氏の横をカメラもぶれる超速で業者のおじちゃんwww


 


部屋に入ってごろごろして、温泉入って・・・・・。


 


晩飯!!



と、もちろん・・・



ビール!!


 


おいしゅーございました。


 


食後は外に出て、温泉街散策




 


足湯(何か画像が男の足多数な汚い絵面だったので写真自粛w)行ったり、麓のコンビニで買出ししたり。


 


買出し後、二班に分かれての2次会


 


部屋でトトロ観ながら焼酎呑んでました~



 


1時過ぎまで・・・。


 


翌朝、ある人は朝4時から釣りへ、ある人は温泉へ、そして・・・


浅間温泉言うたら不動の滝だろと言い出したF氏に着いて4人で不動の滝へ


 


宿から上に向かい、ひとつめの交差点で・・・


K氏「どっち?」


F氏「さぁ?」



 


なんとなく左だろって事で左へ。


 


100m程行ったところで



お、不動の滝って書いてあるじゃん!


さすが俺だと「F氏」


 


矢印の方向へ進むこと100m程


 


おい、さっきの交差点の真上じゃん・・・


 


そんなこんな苦労して到着した不動の滝


 


Σ(・ε・;) 



 


まさかの・・・ 人工物wwww


しかも3mあるかないかのショボサwwww


 


|・ェ・`)ショボーン


 


宿に戻って、朝風呂してから朝食



 


部屋に戻って、準備して出発


 


そして、松本といえば!!!


国宝松本城!!!


 



 


えっ?違う?w


 



 


超かっこいい!!


さすが名城烏城!!


弘前城の時のガッカリ感とはわけが違うぜwww


江戸に入ってからの城より戦国時代の城のが断然良い!!


 


こうなると残る国宝彦根城も行きたい国宝の4大名城制覇じゃ!


 


天守閣の中は風通しが良くてめっちゃ涼しかったっす。


 


その後は、なわて通り商店街をぶらぶらして、松本城の前まで戻って昼飯


古城セットを御注文



信州そば(とろろと蕎麦湯付き)



大鱒の握り



にじますつぶら揚げ


 


他にも胡麻豆腐とか付け合せが付いて1,500円


めっちゃ美味かった!


にじますつぶら揚げなんて、おまけ的な感じでなめてたら激ウマ!


 


満腹になったところで帰路に。。。


 


帰りは、みどり湖PAを通過して、駒ケ岳と恵那峡SAで休憩がてら、東名ではなく東海環状自動車道を使って豊田へ。


 


16時過ぎに豊田に着いて、そのまま瑞穂に向かい、観戦記へと続くわけです。


 


中々楽しい旅でした~

























































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。