なつやすみ~

本日は昼から工場見学...


こどもミステリーツアーのバスとか来てたw


 


いやね、楽しかったんだけど超暑い(;・∀・)


クソ暑いのに作業服+静電服(ツナギ)+ヘルメット+防護めがね


 


暑い暑い・・・。


もうね汗だくで防護メガネに汗たれて見難い見難いwww


 


バンパー塗装ラインは空調効いて涼しいんだけど、特装系のラインは超暑かった・・・。


 


なんかいつもエアコン+扇風機の入った部屋で座って仕事してて暑い暑い言ってすみません。


現場の人達すごいよ。


 


クラウン、マークX、エスティマ、マジェスタなどなどをじっくり見てきました。


塗装系のラインは中々入れないんで勉強になりましたよ。


 


にしても、Lexus LF-A ちょっとだけプロジェクトに携われたけど、3700万もするのに売れば売るほど赤字らしい


まだラインオフしてないけど、フルカーボンを塗るのはな。。。


 


 


で、工場見学終えてからは連休前の大掃除。


キーボードの隙間の汚いこと汚いこと・・・orz


 


明日は15時に仕事上がってひさしぶりの美食倶楽部開催しようかなと!


 


明後日から休みだ~


エアコン代浮かせる為に実家帰るかねー。


 


 


 


昨日ユニフォームがらみで昔のJFLとか地域リーグの事をちょろっと調べてました。


 


結構チーム名変わったチームあるね~


そしてJFL時代とか中々センスあるサプライヤーと契約してたチームが多いっすね~


アドミラルとかペナルティーとかトッパーとかディアドラやエネーレも最近Jじゃ見ないね。


 


 


ブランメル仙台 ... ベガルタ仙台


PJMフューチャーズ ⇒ 鳥栖フューチャーズ ... サガン鳥栖


大分トリニティ ... 大分トリニータ


藤枝ブルックス ⇒ 福岡ブルックス ... アビスパ福岡


ロッソ熊本 ... ロアッソ熊本


ニューウェーブ北九州 ... ギラヴァンツ北九州


 


商標とか色々難しいんですかね・・・。


 


 


 


あぁぁぁぁぁ・・・


 


またやっちまった・・・・・


 


洗濯機回して干し忘れ(;・∀・)


今頃気付いたよ(´・ω・`)


 


洗濯機変えてから静か過ぎて洗濯してたの忘れちまうよ・・・orz

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。