感動のご対面~!

いや~暑いですね...


 


何かひさしぶりにリップスライム聞きながら書いてます(´▽`*)ノ


 


暑いからもちろん車内はエアコン入れますわな。


そーなると燃費ガタ落ちなわけで・・・


 


瑞穂の開場待ちの時間も車内でエアコンつけて昼寝とかしたからな・・・


ここ2回給油分の燃費・・・orz


 


前回・・・7.98km/L 今回・・・8.15km/L


一応現在までの平均燃費・・・9.10km/L


最高燃費・・・11.45km/L


 


ちなみに現在ハイオクが135円/L これ以上あがるなよ・・・


 


 


で、で、で、で、で、出、本題!!!


 


ついに届きました~ヽ(´ー`)ノ


 


いつからか片思いしていたこの想いがついに・・・w


 


手に入れちゃいました!


 


ρ(・д・*)コレ



 


名古屋グランパス 97シーズン カップ戦専用・98シーズン リーグ・カップ共用 1stユニフォーム!


 


ず~~~~~~~~~っと欲しかったんです!


発売した当時から・・・。


 


まだ高校生だったし、バイトしてたけど1万以上するレプリカなんて買えなかった・・・。


いや、買うほどユニフォームに執着してなかった・・・


 


で、たま~~~にヤフオクで出回るんだけど、このユニは異常に値が跳ね上がり、いつも予算オーバーに。


で、今回もある程度は覚悟してたんですが、何故か予想の半額以下で落札できました。


 


なんでだろ??


いや~無事に手に入って良かった良かった(´ー`)


 


これでMizuno時代以外の1stユニフォームコンプリート!


Mizunoの時のユニは激安だったら考えます。


 


それにしても、このユニは歴代ユニの中で赤の割合比が極端に低く、両サイドのオレンジが目立つ珍しいモデル!


lecoqのマークを中心に放射線状に入るnagoya grampus eightの透かしが秀逸


かなり賛否両論あったみたいですが、個人的には大好きです!


そして、はじめてパンツに黒を着用したモデルでもあります。


 


あと、このユニフォームだけ胸にエンブレムが入ってないんですよね~


レプリカはJマークもスポンサーもなし。


色々な意味で特殊なユニフォームでした。


 


ネームはまだ付けてなくて、ナンバーはこのユニと次のモデルの



このユニが共通で2色1枚のラバー製 おまけに襟にも刺繍でナンバー入ってました。


 


背番号入れたくても入れれない再現が難しいユニでもあります。


望月の背番号9か平野の17or11入れたいんだけどな~


 


やっぱり90年代後半のユニはいい!!!






























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。