Ultimo...

これで最後になるかもしれないです。


 


Numero Cinque の maglia azzurra


 


今日届きました。


 


家に帰ってくつろいでると、インターホンが鳴って 「佐川急便です」と。


玄関に出ると


 


「昨日届いた荷物ですが・・・」と。


 


(´Д`;)はぁ?


 


ま、普通に受け取ったんですが、どういう意味?


不在票も入ってなかったし、再配達ももちろん頼んでないし。。。


 


普通に配り忘れたって事か?


 


ま、いいや。


 


 


W杯期間中に頼んどいたユニが届きました。


今大会を最後に代表のユニを脱ぐと言っているカンナバーロのマーキングしてもらいました。


 



 


今回のモデル、透かしが無きゃかっこいいのに・・・


透かしがマイナス要素になる珍しいユニ。


アウェーのが数倍かっこいい・・・(;´Д`)


 


でもまあ最後って事でホームユニ買いました。


 


いつも買うお店で買ったんですが、06のチャンプパッチ品切れだったんで、別で取り寄せて圧着してもらいました。


 


右袖にW杯パッチが付けばフルマーキングなんだが、今のところ流出情報なし。


 



 


もちろんオフィシャルネーム&ナンバー


 



 06W杯チャンプパッチはLEXTRA 製の正規品 FIGCマークは08-09のLEXTRA 製から刺繍に変更


 



襟の裏にはチームの愛称 gli azzurriの刺繍入り


 


無いとは思うけど、adidasにサプライヤー変更だけはやめて欲しい。


 


98年のとか、去年のコンフェデのとか、他にも欲しいのいっぱいあるけど、買えない。


 


グランパスのユニが海外クラブチームぐらい安けりゃな~


 


なんでJリーグのユニフォームは高いんだろ?


 


 


W杯モデルはウルグアイ代表も在庫処分の時ぐらいにスアレスの名前入れて買おうかと思ってたんだけど、フォルランが活躍しすぎて売り切れ・・・。


 


ウルグアイのユニ一番かっこよかったのに~


 


 




























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。