赤うぃ~まふりゃ~お♪





 


懐かしいw


 


じゃなくて、部屋に赤いマフラーがぼちぼち増えたんですが、W杯期間中に蒼いマフラーも仲間入り!



 


某オクで買いました。


ニットマフラー中々売ってないんですよね。


 


代表のマフラーは初購入~


 


タオルマフラーは色んなの売ってるけど、タオルマフラー欲しいと思わないしな。


クラブチームのは、ミランとかユーベとかドライマフラーを3,000円以上とかで売ってるけど、イタリア行きゃ街中で3Euro~5Euroで買えるわけで、ぼろ儲けしてますね。


 


お土産で大人買いしたしねw


 


前にも書いたけど、タオルマフラーはあくまでスタジアムにしてく用の実用的な物として2~3本持ってるけど、基本ニットマフラーが好きなんです。



 


グランパスのニットマフラー5本あるけど、ニットマフラー直ぐ売り切れるから欲しいの結構逃してるんだよね。


 


3年ぐらい前のウルトラスのマフラーめっちゃ欲しいんだけど。。。



これ


 


あと



これとか





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。