森勇介 解雇?

リーグから2試合、チームから2試合の計4試合の出場停止明けの森勇介の名前がベンチにもないですね。


 


一部川崎サポの間で解雇の噂も出てます。


 


暴行とか素行不良で解雇になったら異例の二回目w


 


どっか違うリーグ行ってください。


 


韓国とか中国とか。


他の選手にわざと怪我させるようなやつはJには要らない。


しかも1回2回じゃないよね。


 


毎年毎年反省してますってコメント何回読んだことか・・・。


 


 


 


 


 


 


 


って、清水超強い・・・


ヨンセンがトリプレッタで現時点で2-6 名古屋が得失点差どんどん離されていく・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。