【天皇杯】 鈴鹿ツアー 【2回戦】

こまごまと日記UPしてスンマソン・・・


 


帰りは順調に帰って来れました~


行きは実家⇒鈴鹿 を全下道で3時間ほどかけてのドライブだったんですが


帰りは鈴鹿⇒家 を“みえ川越”から高速使って1時間50分


でも30分は長島PAで駐車場の空き探しとか休憩とか花火見たりとかに使ったんで実質1時間20分


意外と早く帰って来れました~


 


てか、19時キックオフだと思い込んで鈴鹿に向かったんですが、17時キックオフでしたw


15時過ぎには着いてたんで問題なかったんですが・・・w


 


2年ぶりの鈴鹿


一昨年は土曜日にアウェー鹿島戦 かーらーのー そのまま家に帰らず日曜日に鈴鹿サーキットでSUPER GT観戦という強行日程をwww


あの頃は若かったw


 


それにしてもサーキット付近に行くとフェラーリとかランボルギーニとか多いね!


今日もフェラーリ2台見たよ~


最新モデルの良く燃えるF458とF430スクーデリア お値段が・・・


動く不動産www


 


 


そんなこんなでスタジアム到着



スタジアムは鈴鹿スポーツガーデン サッカー・ラグビー場



去年までサテライトの試合とかで使ってたね。



 


 


スタジアム着いたら友達がいたんで、仲間に入れてもらって、バックスタンドの真ん中あたりの上のほうでまったり観てました。


 



 


試合内容については観戦記書きま~す


 


なんとか前半に上げた3点で3-0で勝利



正直物足りなさは大きいです。


 


ま、でもトーナメントだし勝ったことを良しとしましょ~


 


で、で、で、、、、


さっきも書いたけど、後半終わりがけに竹内が遅延行為でこの日2枚目のイエローを・・・


けど、何故か退場じゃないwww


普通に最後まで出続けましたwww


 


たぶん主審は1枚目だと思ってるはず。


2枚目のイエローをあのプレーには出さないよw


ボール一回セットしなおしただけで2枚目イエローで退場とかありえんしw


 


でも、問題になるんだろーな~


グランパスのHPは便宜上???2枚目のイエローは書かれてませんでしたw


 


なんかハーフタイムぐらいにじゃっかん頭痛くなってきてヤバイかな??とか思ってたんだけど、なんとか持ち直してくれました!


帰りはダッシュで駐車場に向かって渋滞する前に脱出


 


1号と23号を走って川越へ


オービス多すぎるって1号も23号も・・・。


 


川越から高速乗ってトイレ行く為に長島PAへ


何故か満車案内・・・


 


駐車場にいすとか置いてたりする人だかりが・・・


花火大会でございました。


 



 


なんかピンボケしてますが・・・w


 


そんな花火をサイドミラーに映しながら名港トリトン走って帰ってきました~


 


あ、長島で安永餅買ってきた~



これめっちゃ好き! ウマウマ~


 


 


なんだかんだで結構疲れたんで寝ようかな・・・。


明日仕事行きたくねー(;´Д`)


 


ま、でも鈴鹿行ってよかったですヽ(´ー`)ノ


 


距離も空気感もホームでもアウェーでもない変な感じでしたが・・・


 


名古屋は来月瑞穂で“にょんさんデルビー”でございます!


札幌にも負けない(`・ω・´)シャキーン


 


Grazie sempre......


Essere continuato......
























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。