スタジアム補完計画

どうも僕です。


 


まずはじめに...


 


週末の天気予報見てました。


静岡の降水確率・・・ (;´Д`)


 


去年に続いて今年も雨ですか・・・? 。・゚・(ノД`)・゚・。


 


さらに見てると・・・


 


25日の雨は台風みたいだね・・・ orz


 


静岡県近郊の皆さん、台風が近寄って来ないように、軒先に何かを置いておいてください・・・・


 


晴れたアウスタで試合観たいよ~


 


今年は運良く?まだポンチョ着てないな~


観戦に行って雨に降られた試合がまだない。


って事はホームで雨に降られてない?!


結構珍しいね~


 


 


 


それでは、お題へ。


 


皆さん結構色んなスタジアム行かれてる方多いんじゃないでしょうか??


 


自分の夢はとりあえず国内のスタジアム(Jで使用する)を制覇すること!


 


なんかぼちぼちアウェー行ってるんだけど、思ったほど行けてないんです。


結構色んなところ行ってるよね?とか言われるけど、そーでもなかったりします。


 


行ったことあるスタジアムは


 


【北海道】


なし
【東北】
・宮城・・・ユアテックスタジアム仙台
【関東】
・茨城・・・カシマスタジアム
・東京・・・国立競技場、味の素スタジアム
・埼玉・・・埼玉スタジアム2002、NACK5スタジアム
・神奈川・・・日産スタジアム
【中部】
・愛知・・・瑞穂陸上競技場、豊田スタジアム、ウェーブスタジアム刈谷
・静岡・・・アウトソーシングスタジアム日本平、エコパ、ヤマハスタジアム
・新潟・・・東北電力ビッグスワン
・三重・・・鈴鹿スポーツガーデン
【関西】
・京都・・・西京極陸上競技場
・大阪・・・万博競技場
・兵庫・・・ホームズスタジアム
【中国】

















なし 
【四国】
なし


【九州】
なし


 


現在18スタジアム


 


各スタジアムのイメージは


 


ユアスタ・・・最高~! スタジアムもグルメも立地も言うことなし!



 


カシスタ・・・個人的には鹿スタって言ってます。 ここもグルメ最高!スタジアムのデザインも好き!交通の便が極端に悪いのが...あと無駄に寒い・・・



 


国立・・・くにたち競技場 大きいだけの陸上競技場・・・



 


味スタ・・・そおいえばスタジアムグルメなんにも食べてないや。ビッグスワンと似た感じのスタンドからの眺め



 


埼スタ



 


ナクスタ・・・ここも最高~!駐車場無料だし、スタジアムの構造も見易さも文句なし! グルメがちょっと寂しいけど



 


日産・・・ひどい。 傾斜角緩いし、観づらい。収容人数多すぎていつもガラガラ感が・・・



 


アウスタ・・・最高~!グルメもスタジアムも最高~!駐車場さえなんとかなりゃ最高のスタジアム!



 


ヤマハ・・・ピッチがすごく近くていいんだけど、ゴール裏がちと狭すぎる・・・


 


エコパ・・・帰りの渋滞が酷い。 極力使って欲しくないスタジアム



 


ビッグスワン・・・B級グルメの宝庫! 新潟駅からやや遠い為、時間を潰す場所がない。



 


豊スタ・・・ホームでごわす。



 


瑞穂陸上・・・ホームでごわす


 


ウェーブスタジアム・・・天皇杯で使った陸上競技場



 


鈴鹿・・・天皇杯で使ったスタジアム



 


西京極・・・ちょっと古いスタジアム 牛筋煮は絶品!!


 


万博・・・ここも古いかな 駐車場出るとき半端ない渋滞だけど、インターから近くて行きやすい!



 


ホムスタ・・・立地も設備も良いスタジアム! アウェー隔離しないで・・・



 


 


国内はこんな感じです。


 


あとは~


スタディオ・ジュゼッペ・メアッツァ(ミラノ)


スタディオ・アルテミオ・フランキ(フィレンツェ)


スタディオ・オリンピコ(ローマ)


スタディオ・サンパオロ(ナポリ)


スタディオ・ピエルルイジ・ペンツォ(ヴェネツィア)


 


スタジアムにぶらっと行っただけのところもあるよ~


 


ついでに野球も上げると


ナゴヤ球場


ナゴヤドーム


神宮球場


東京ドーム


長良川球場


 


 


いま一番行きたいスタジアムは・・・


 


ベストアメニティスタジアム(鳥栖)


 


ベアスタが名古屋にできたらテンション上がるな~


 


 


皆さん好きなスタジアム、行きたいスタジアム、おすすめのスタジアムありますか??


 


 


Grazie sempre......


Essere continuato......































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。