川崎戦


負けるべくして負けた試合でした。

昨日の試合の出来がそのままスコアになった試合。
完敗です。

やっぱり川崎強いよ
攻撃陣コワスw

ただ、先制点だけは最高の形だったんだけどね。

小川のスピードに乗った突破からの左のクロスにマグナムがダイビングヘッド!

やった〜〜〜と思ったのも束の間・・・


珍しく阿部ちゃんの判断ミスから裏を取られて綺麗なゴール・・・orz

2点目はCKをファーに振られて、空いたスペースをやられました。

その後も名古屋は集中力を欠いたプレー連発
高い位置でパスカットされてピンチを繰り返す・・・

さらには滑ってこけまくり。
今シーズン多くない?
スパイクのポイントチョイス間違ってんじゃないのかと。。。

麻也がそこそこいいプレーをしてたものの、増川、吉村の出来がいまいちだった。
増川はいつもか・・・

さらには両サイドバックの連携不足が。
去年グランパスの代名詞だった大きなサイドチェンジも全然通らないし...
隼磨と阿部の連携強化が急務かと。
竹内と隼磨の併用を考えてもいいと思うんだけどね。

何か各選手が自分の欲しい位置でボールをもらえてない気がする。
スペースが全然使えてなくて、足元にパスが来るから、スピードを殺していて全体的に流れがなくなる。
オフサイドも多くなる、相手DFが戻っちゃってパスの選択肢も減る・・・

基本的な動きの精度を上げて欲しいですね。


で、皆さんも書いてる通り
審判酷すぎる

判定に一貫性がない。
名古屋が倒されても全く笛吹かない
前半だけでエリア内ハンドを2回も見逃されてる

さらにはCK時に小川と激突して倒れて、へらへら笑ってたよ。
小川は数針縫う大流血してたのに・・・

セットプレーの時に選手と交錯するような恥ずかしい審判をよくトップリーグに出すな・・・。
日本サッカー界の恥だろ・・・。
しかもSRだって・・・

審判に怪我させられて大流血してた小川が最後のFKのシーンでピッチに戻ろうとしてたんだけど、何故か主審が戻る事を頑なに拒否・・・
意味が分からんての通り越して、悪意が見え隠れするんですが・・・

ガンバvsサンフレッチェでもまたやらかしたみたいだけど、日本にはまともな審判いないんかね?
日本人審判とかいらないから金使ってでも海外から呼んで欲しい。

審判に左右されて支配されるJリーグなんて嫌だ・・・。

まあ昨日のゲームは審判どうこう置いといて完全な負け試合なんだけどね・・・。
でも、負けたこと以上に後味悪い試合だったよ・・・
































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。