今から


急遽決めました!!!



今からレプリカユニフォームをはじめ、観戦グッズをカバンに詰め込んで、グランパスの勝利を見届けるために向かうことに決めました!











実家にw




いやね、うちBSもCSも観れないから実家で観ようかとw


まあ片道40分だし、通勤割引で高速片道500円だしね!

行くからには勝ってもらいます!

てか、どんな布陣なんだろ?
ベストメンバーで行くんかいな??

とりあえず楽しみです!

CSテレ朝映らないみたいなんでガンバの試合とハシゴして観ますw

楽しみだ (´∀`)







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。