肉肉肉な週末


週末は肉にまみれて過ごしておりました・・・w

金曜日の美食倶楽部の浜松遠征での『げんこつハンバーグ』に始まりまして・・・

土曜日は朝から洗濯して、布団干して、台所の水場とコンロを掃除して、出かける準備して昼ちょっと前に移動開始

某所で友達2人を拾って、いつもの集合場所へ移動

そこでもう一人と合流しまして、お肉の買出しをしに養老へ〜

どっさり肉買って来ましたよ肉〜♪

バーベキュー用なのに飛騨牛含む肉いっぱいw

肉買ってから、ヨシヅヤで野菜とか酒とか買いまして友人宅に押し寄せ〜

夕方まで仕事だったもう一人を迎えに行って全員集合!

前夜祭開始www

前夜祭は肉味噌鍋!
養老で買ってきた豚肉+ヅヤに買いに行った追加分の豚肉ともりもり野菜で美味い鍋になりましたよ(。・ρ・)

しかもひさしぶりに思いっきり酒呑んで、よっぱらい2人相手にしたり、某氏が飼ってる『こたろう君』←うさぎねw と遊んだり、12時ぐらいまで騒いできましたよ


翌日は8時に集合して、いざ三河高原

湾岸弥富IC ⇒ 豊田松平IC さらに301号をひたはしり10時ぐらいに到着。



こんな感じの所です

炭を熾して、野菜切って、鉄板に椎茸で油塗って準備完了


ひたすら肉焼いて食いました。

飛騨牛が柔らかすぎて、美味すぎて・・・
すぐ横に牛がいる事も忘れ、牛を食しておりました。




そしてシメは焼きそば
ソース味&塩味


結構寒かったけど、うま楽しかったですv(。・ω・。)ィェィ















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。