10 J1第30節 vs大宮アルディージャ in瑞穂


 


怪我人、出場停止の選手を抱えての大宮戦


今シーズンここまで無敗の聖地瑞穂


吉さんもベンチ入りして今シーズンのリーグラスト瑞穂


 


スタメンはケネディの代わりに玉田がセンターに入ってワイドに小川とマギヌン


トップ下にブルゾが入るかたち


 


でも、試合始まると玉田とブルゾの2トップかなって感じ。


 


ゲーム前の練習を観ていて、今日はブルゾの日になるなーって友達と話してたんですが・・・


 


 


前半5分


 


マギヌンのCKを深谷がクリアミス


ファーサイドに走りこんでいたブルゾが難しいボレーを決めて先制~!


1-0


 


この試合、ブルゾ、玉田、小川、ダニ、直志、阿部、隼磨、ヌン・・・みんな調子よく見えた。


 


前半途中、ブルゾが相手にプレスをかけに行ったところでピッチに倒れる・・・


⇒左膝前十字靭帯断裂


 


サッカー選手として最も辛い怪我の一つじゃないでしょうか・・・


 


ブルゾがピッチの外に出て、選手交代が出来ない1人少ない時間帯


 


チョンスのクロスをラファエルが胸で落として・・・石原のボレーで失点 1-1


 


37分


ハーフライン辺りからドリブル突破する玉田をひたすら引っ張り続け、エリア外ぎりぎりの位置でツープラトンw


プロレスやってんじゃねーぞw


 


しかも2人抜いてGKと1対1になったんだから一発レッドだろ。


なぜかイエロー


 


42分


深い位置で得たFK


千代反田がDF数人を引き連れてゴール前にスペースを作る動き


小川が蹴ったボールはマトを超えて・・・ 増川ーーー!


 


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


 


2-1


 


前半リードで折り返し


 


後半は相手が少ない事もあってポゼッションサッカー


ワイドにピッチを使って縦横にパスを繋ぐ


 


小川、玉田の裏への飛び出しにマギヌンがタメを作って良いボールを供給する


再三のチャンスはあったものの、決めきれず・・・


 


巻も、恵太もチャンスあったんだけどなー。


 


大宮はラファエルが焦ってるのかシュートをふかしまくり


 


危なげなくしっかり勝ち点3獲得


 


ブルゾの怪我は残念すぎるけど・・・


それでも、それすら力に変えて全ての試合で+3!


 


 








































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。