私は登場しないの?

  • HASEXY-18
    2021年03月16日 00:00 visibility332

 

さーて・・・どこから始めれば宜しいのかしら・・・??

 

 

2016年まではこのLaBOLAのブログにチョイチョイ登場し、少しだけ一世を風靡セピアしていたHASEXYです。

 

 

 

キャラ的にはこんな感じの小ボケの入った人間です。

 

 

ご覧の通り、小ボケを入れるのは好きなのですが、何せ4年もブランクがあるもんで、今のセピアネタのようにボケが通じるのか。。
はたまた、HASEXYのボケの切れ味も既に色褪せていってるんじゃないのか。。

 

 

セピアだけに。。

 


と復帰早々、心配して震えております((´д`|||))

 

 

 

まぁ色褪せてても、それも「時代」ですわよね。笑

 

 


ウケないってことは相手にボケの「意図」が伝わってないだけで。

 


♪た~ての意図はあなた~♪よ~この意図はわ~たし~♪

 


そっちの糸じゃねーし。。

 

 

中島みゆきもいい迷惑ですね。笑

 

 

 

そもそもHASEXYがどーしてハセブロを復活させたのか??というと・・・

 

 

 

東京同様、新潟にいても日々日常、色んな事があるわけで・・・

 

 

そんな中、アイスル嫁さんから


「私は登場しないの??」と冷ややか~に言われまして。笑


・・・て、て、


LaBOLAのブログでしかHASEXYの動向を知らない方は、

 

えっ!?!?
HASEXY・・・結婚したの??

 

 

あれだけ恋愛に恵まれなかったHASEXYが!?笑

 


2016年のクリスマスも合コンやったけど何もなかったHASEXYなのに!?笑

 


そう、そうなんです。

 


2017年に支那そば並みにあっさり結ばれちゃったわけで。

 

 

HASEXYが結婚しちゃったらブログの最終回みたいな雰囲気になるけど、そんなんじゃないから~(´д`|||)

あくまで復帰ブログなのであしからず。笑

 

 

というより、過疎化と化したLaBOLAブログに少しでも水を与えられたらいいですね!

 

 


過去の楽しい思い出、桐タンスから引っ張って来ますわ~☆

 

 

ってことで次回以降もお楽しみに~!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。