功績

  • HASEXY-18
    2021年08月03日 21:19 visibility254

どーも。


とうとう東京オリンピック始まっちゃいましたね!

っても、もう折り返しに差し掛かってますけどね。笑


それと同時にコロナウイルスがこれ以上蔓延しない事を願うばかりです。。


そんな五輪の間にどさくさに紛れて、大島優子が結婚したり、今HASEXY一番の推しメンの高山一実が乃木坂46からの卒業を発表したり・・・。


何かとHASEXY、小気味良く動揺しております。(°▽°;)))笑

 

 


さてさて、


まただいぶ時間が空いてしまいましたが、

嫁ちゃんとの出会い編のブログがあがる前に、


自分のフットサルの功績を話しておこうかなと。。

 


この度、HASEXYは

「体力の~限界!!」(千代の富士風)

を理由に2019シーズンをもってフットサル(競技系)を現役引退しました。


実質的には2018年で出場は終わってたんですが。。

 

辞めた理由は・・・


結婚を機に・・・


「って寿退社かっ!」ってツッコミが入りそうだけど、他にも様々な事情が重なって県リーグで戦う体力作りとモチベーションを保つのが難しくなってしまってしまいました。。

 

ちなみに過去のブログでは地域リーグだったけど、翌年の2017年からは県リーグに参入してまして。


県リーグという県内最高峰の舞台は自分の実力からしたらお門違いだったのかもしれませんが、必死にこなしてました。


ましてや自分がチームの代表をやっていたので、毎試合選手登録等の細かい手続きがあってそれをこなすのも一苦労でして。。

 

それでも何とかやってこれました!

 


その結果がこちら。

 


☆2017シーズン
チーム代表兼主将として、

・県リーグ 8試合出場2得点

・全日本選手権予選 2試合1得点

 

☆2018シーズン

チーム代表兼主将として

・県リーグ 5試合0得点

・全日本選手権予選 2試合0得点

 

以上の結果でした。


チームの順位は両シーズンとも中位争いの下って感じですかね。

 


でも・・・

引退を決めた本当の理由は・・・

 

『シーズン通してゴールが奪えなかった』って事です。

 


その時が訪れた時点で潮時と決めてたので、記念すべき2018年を持って18番のユニフォームを脱ぎました。

 

そんなとこまで大好きな18を引っ掛けなくてもいいって感じですが。笑

 

でも、朗報です!
あくまで競技系を引退しただけなのでスパイクはこれからも脱がず、いつかまたみんなと一緒に蹴りたいと思ってます☆

 


でも2年も蹴ってないんだよなぁ。。

 


まぁ何はともあれ自分のフットサルドリームは一旦終わりになりますが、これからもHASEXYを宜しくどーぞ☆


そして一緒にフットサルを共にしてくれた方々のお陰で県リーグでプレーする事が出来ました。

本当にありがとうございましたm(__)m☆

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。