20130625ぴあ・小学館練習@森下

  • トトモ
    2013年06月26日 00:00 visibility95

今日は森下で練習会。
とはいってもゲームを延々回す形式。

やっぱり試合で身に付けることは多いので、最低限止める蹴るができたらあとは試合をガンガンやったほうがみっちり練習するよりうまくなると思う。
特に、クリニックとかに定期的に行っていない人は練習のための練習になりがち。

そんな好きな形式なんだけど、やっぱりパスの精度がまだまだ。
どんな時でも相手の走るスピードに合わせてドンピシャのを狙ってるけど、前に流れがち。
強弱をしっかりつけて出していきたい。


最近他の人の日記を見ているけど、横浜コスタに名物サラーがいるらしい。
一度試合をしてみたいものだ。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。