20130530鳥栖BASI

  • トトモ
    2014年05月30日 22:55 visibility341

1ヶ月ぶりくらいの練習試合。
バイタルリアクトセラピーの結果か、腰に来るダメージはなかった。
しかし、微妙な感覚が全部ずれてまっている。
特にシュート精度が酷い。
トーキックのポイントを忘れかけているので、しっかりと馴染ませないといけない。
インステップに体重は乗るようになったので、後はコントロール。
やらないと錆びるばかり。

前線に残ってトリッキーなプレーをして、守備をしないプレイヤーは個サルで浮くね。
人の振りみて我がふり直せ。
自分も前に残るスタイルだから、気をつけよ。
個サルで大事なのは、短い時間で信頼を得るプレーをすること。

sell個サル

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。