タイガースファン感謝デー

  • いしい
    2014年11月26日 22:58 visibility186

22日土曜日に甲子園に行ってきました。




一昨年行ったときは外野の上段だったけど、今年はバックネット裏の下段で結構よく見えた。
ちょっとした遊びとか紅白戦とかやってた。



たのしかった!!!!!



こみーさんかっこいい


新人選手のコスプレ



紅白戦


福留バントしてた。




能見さんとこみーさん



乱闘







最後紅白戦で今年で引退する久保田と日高がバッテリー組んで投げてた。
二人の胴上げも見れてよかった。


今成が西岡のモノマネしてて、日本シリーズの西岡走塁まねてておもしろかった。いろんなネタ盛り込んでてどれもおもしろかった!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。