おはこんばんにちは

  • ぽてち
    2019年10月25日 17:33 visibility160

初めての人は、はじめまして。
そうでない人は、おはこんばんにちは。

最近めっきり寒くなってきましたね。
最近は、体育館も少しひんやりする時間帯が出来てきました。
夏の時期の体育館は、地獄です。

暑すぎて死にます…

ざっと体育館をアップで数週するだけでじんわりと汗をかくのですが
この時期が一番気持ちがいいように感じますよね!!


そういえば、体力をもっとつけようと、マラソンを始めました。
が‥‥いきなり目標を高く設定しすぎてwww
フルマラソンに出ることになってしまいました(;´・ω・)
わい…大丈夫かよ・・・・・ぶっちゃけ心配しカナイ。

最近の渡しの楽しみは、走りながら変態ラジオを聞くこと。です!!!
ラジオっていいよね。下ネタ多すぎて平和だよね。

もぉ走りながら、にやにやするし、なんなら噴き出すよね。
平和!!平和過ぎる。
体力つけて、また体づくりする!!!

運動のお話してくれる人募集中www

マラソンのコツ教えてください。

 

マラソングッズ検討中!!

https://www.sony.jp/walkman/special/sports/interviews/manabemio/?s_tc=jp_adv_ov_walkman054_D_01-01-01_se_pc_tx_00061&utm_source=ov&utm_medium=adv&utm_campaign=smoj-brand_yahoo_walkman054_D_01-01-01_se_pc_tx_manabe

 

マラソンシューズ

https://recreation.pintoru.com/runshoe/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。