ブックメーカーを初めてみたけど・・・あれ?

前回のブログでブックメーカーを始めたと書きましたが、それから色々とベットして遊んでいます。

 

めっちゃ楽しい・・・DAZNで応援しているだけでしたが、そこにお金が絡むと試合への熱量も変わってきますねw

 

ただ、賭けていたレスターがまさかの不調。なんかいつの間にか4位に転落しているし・・・

 

賭け方が下手なだけですね ハハハハハ

 

最近、賭けていてふと思ったんですけど、そもそもブックメーカーって合法なのかな?って一瞬不安になりました。

 

もしかして野球賭博とかと一緒なんじゃ・・・と慌てて調べたんですが、そこは全然違うものみたいですね。

 

ブックメーカーというのは海外では政府公認のもとで運営?営業?されていて、海外では完全な合法。日本の法律的には違法とか合法以前に「そもそも存在しない」ものらしいです。

 

野球賭博は国内で胴元が違法に営業しているから完全にダメなんですね。ブックメーカーも国内で営業している場合は絶対にダメ。よかった、安心した・・・

 

でもどうやって日本国内か見分ければいいんだろ??とりあえず、プレミアリーグのスポンサーやってるところから選べばいいやwそしたら間違いはないはず。

 

プレミアもリーガもセリエAももうすぐリーグが終了。残りの試合を楽しんでいきたいと思いまーす。

 

またなにか分かったら書きますねー

 

※ちなみに私は法律とか全然詳しくないので、一応参考貼っておきますwww

参考:https://dailybookmaker.com/basic/bookmaker-law/

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。