女子1級審判

  • mf10
    2007年07月07日 21:44 visibility740


今日の主審は愛媛県の女子1級、大畠千枝さん。

なでしこリーグ、インターハイといった大きな大会でも審判していることだけあって、打ち合わせきっちりしててやりやすかったです。雑談もまじりつつの打ち合わせで、主審、副審、4ht、とのコミニュケーションもとってさすがという感じでした。
念入りにアップもしていて、試合中も常にボールの近くでみようとするポジショニングのよさや判定もしっかりしてました。何といってもこの試合の90分間では警告、退場ともになし。
イエローカードの出ない試合はほんと珍しいです。
悪質なファウルもゼロといった感じでうまく試合コントロール出来たという感じです。
試合後、ダウンのときに今日の試合でのことや普段のこと聞きましたが、忙しく仕事しながら、あちこち全国を移動しての審判はとても大変そうでした。事務局の仕事で雑用ばっかりだそうで。。。

プリンスリーグ四国
香川西高校vs高知高校
4-0で香川西が勝利して、首位のヴォルティス徳島ユース追走です。

自身の副審の出来としては、最低限の仕事は出来たかなと。
試合が始まればミスれないんでしっかりやりきりました。
雨が降らなくてよかったです。
ひたすら旗を振りまくりでした。。。。


この後の高松商業vs鳴門
少しだけ見て帰宅しました。


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。