記事はこちら↓
https://nagoya-kusayakyu.com/2018/11/22/post-145/
次回以降も震えて待ってます(笑)
普通に書くと長くなるので、なるべく短くするつもりです。(汗)
ここは順当だと東芝、三菱E、ENOSの三強のうち一つ脱落ですね!。今年はどこも強豪が苦戦しているから、面白いです。近畿、南関東辺りで番狂わせ有りそうです。
どこの地域も毎回どこかが枠からはみ出て涙を吞みますよね。でも常連ばかりでなく、なるべくニューフェースが登場して欲しいと思います。
多摩川の近くまでいらっしゃってたのですね。向こう岸が旧巨人軍多摩川グラウンドですね。今年は、かなりアグレッシブですね!
以前から訪れたい地域で、ようやく叶いました。コロナ以降の2年間、春から夏までの野球シーズンにほとんど動けなかったので、今年はその分取り返したいと思って動いています。
クサカクの活動を通じてメンバーの週末を充実させます!
通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。
chat コメント 6件
-
鶴丸 深志’
-
Mr.black
-
篠山鳳明
-
Mr.black
-
てっちゃん
-
Mr.black
コメントをもっと見る0次回以降も震えて待ってます(笑)
普通に書くと長くなるので、なるべく短くするつもりです。(汗)
ここは順当だと東芝、三菱E、ENOSの三強のうち一つ脱落ですね!。
今年はどこも強豪が苦戦しているから、面白いです。
近畿、南関東辺りで番狂わせ有りそうです。
どこの地域も毎回どこかが枠からはみ出て涙を吞みますよね。
でも常連ばかりでなく、なるべくニューフェースが登場して欲しいと思います。
多摩川の近くまでいらっしゃってたのですね。向こう岸が旧巨人軍多摩川グラウンドですね。今年は、かなりアグレッシブですね!
以前から訪れたい地域で、ようやく叶いました。
コロナ以降の2年間、春から夏までの野球シーズンにほとんど動けなかったので、今年はその分取り返したいと思って動いています。