アグレミーナ浜松がFP17.松浦 公亮選手の退団を発表

  • ひろ
    2014年11月17日 22:20 visibility1317
ブログに書くのが少し遅くなりましたが、先週アグレミーナ浜松が17.松浦 公亮選手の退団を発表しました。

「退団選手のお知らせ」





今シーズン、XEBRAからアグレミーナ浜松へ移籍してきた松浦選手(http://labola.jp/diary/379635004) なかなか出場機会には恵まれなかったですが、アウェイとはいえユニフォーム姿をちゃんと見ることができてよかったな。シーズン途中での退団ということになったのは、おそらく保田監督が体調不良のため退任されたことも無関係ではないのだろうなと想像しますが、やはり選手にとっては試合に出れる環境が大事ですよね。
このあとは、東海1部リーグのXEBRA shizuokaに戻るのでしょうか?XEBRAが勝ち進めばPUMA CUPでまたプレーを観れるチャンスもあるかもしれません。 松浦選手のことはXEBRAのころから好きだったので、これからも応援したいしフットサルを続けてくれるといいなと思います。












ありがとう松浦選手。これからもがんばって!
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。