帰ってきた悪魔の左足!石野潤がアグレミーナに復帰!!

  • ひろ
    2014年11月24日 23:19 visibility1642

これまた遅くなってしまいましたが、バサジィ大分を退団した石野潤選手のアグレミーナ浜松への復帰が発表されました。



選手退団のお知らせ | Vasagey Oita

http://vasagey.com/info/news/15196



新入団選手のお知らせ | アグレミーナ浜松

http://agleymina.jp/news/news-1132.html







石野選手はアグレミーナ浜松前身の田原FCからプレー、F参入時に一度はデリッツィア磐田へ移籍したものの1年目途中から浜松へ加入し、途中加入ながらチーム得点王となる活躍(http://labola.jp/diary/26148003)バサジィ大分へ移籍してからは出場機会はそこまで多くはありませんでしたが、観るたびに精悍な顔つきになっていって頼もしく感じていました。





実はぼく、その1年目に石野選手が実際に試合で着用していたユニフォームを持ってるんですよね。ひそかな自慢です(*´艸`)♪また紺とオレンジのユニフォームを着て戦う石野選手を観れるなんて嬉しいなぁ~。





現時点ではまだリーグへの登録はされていないみたいなのですが、今週末のホーム府中戦が復帰戦になるのかな!?楽しみです!!









































懐かしい写真を引っぱり出してみました。期待してるぞ、がんばれ石野潤!!




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。