【現地観戦記】inゼリーFリーグ 第26節 エスポラーダ北海道 vs アグレミーナ浜松

  • ひろ
    2014年12月15日 01:36 visibility338




横浜セントラル最終日!アグレミーナ浜松は第一試合朝9:30からエスポラーダ北海道と対戦!! 結果は…



1-5で完敗でした…( ̄□ ̄;)





金曜に浦安相手にあれだけやれた。パワープレーで点が取れた。相手は2連チャンでこちらは中1日などなど、期待できる要素は多かったけれど、浦安戦で掴んだ手応えを続けることができなかった。 19.中村が先制ゴールを決めたまではよかったものの、その後ポンポンと逆転され1-2で折り返し。後半、徐々に走り負けるようになってきてセットプレーから失点、点差を広げられると8分を残してパワープレーへ。しかし、今回は不発となり更に2点を追加されて試合終了。(当日の実況ツイートはこちらです:http://twilog.org/hiro_16ban/date-141214)



ここのところはたとえ負けても接戦を続けられていたので、ひさしぶりの完敗に第一試合から意気消沈(。-_-。) それでもせっかく来た横浜セントラル、ちゃんと丸一日楽しんでやりました! いろんなチームの試合を一気に観れるセントラルは新加入選手をチェックするチャンス!名古屋の11.セルジーニョ選手、湘南に移籍した21.浦上選手、そしてROBOGATOから大阪に加入した26.加藤選手のプレーを初観戦。





他にも保田監督に改めておかえりの挨拶をしたり、7.江藤選手が昔ドイツに住んでた話を聞き流したり(笑)、





小田原ではなかなか食べられなかったベルバーガーを賞味したり、F-SHOTを購入して選手にサインもらったり、





フットサルリボンに募金して美女とツーショット撮ってもらったり(趣旨が違います)、





サポーター対決フットサルで知り合い見つけてはしゃいだり、バブルサッカーもやってみたかったけどなぁ、それはまた今度! うん、やっぱりセントラルは土日に来てこそですよ、某クマのひと!!(2度目の当てつけ)





まぁ、そんなこんなで楽しかったセントラルですけど、やっぱりね…悔しいですよ。これで年内のリーグ戦は終了。アグレミーナはたったの1勝のまま年を越すこととなりました。

リーグはしばらく中断しますが年が明ければすぐにホーム2連戦。2015年こそはホーム初勝利、そして初連勝を飾って最下位脱出だー(o`・ω・)o そろそろ頼むよ、ホントに!!マジで!!!






















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。