初蹴り!

  • ひろ
    2015年01月03日 21:13 visibility722


今日はプレミアスポーツクラブで初蹴りフットサルしてきました!アグレミーナ浜松の12.石野選手、5.笠井選手、そしてゲストに2.岩﨑選手も来てくれて男女25名でわいわい楽しかったーヾ(*^□^*)θ☆●


※画像はあえて圧縮してます。

バサジィ大分からアグレミーナ浜松に復帰した12.石野選手。まだ浜松に戻ってから試合出場はないけど、今度は試合でこんな笑顔を見せてほしいな。改めて、おかえり潤くん!


ゲストとして遊びに来てくれた2.岩﨑選手の貴重な?フィールドプレーヤー姿。ニット帽をかぶってたらみんなに気付いてもらえなくてちょっと凹んでました(笑)


相変わらず、いちばんテキトーでいちばん楽しそうな5.笠井選手(笑)でも、話すとちゃーんといろいろ考えてる。今年も応援してますよ!がんばれ健太(^-^)/


自分のプレーはと言えば… 風が強くてすげー寒いし(言い訳)久しぶりの屋外コートは砂で滑るし(言い訳)サルシューじゃなかてサッカー用トレシューだから足裏厚くて硬いし(言い訳)全然でしたが、1本だけイメージ通りのパスでアシストできたから満足o(^▽^)o

一緒に蹴ってくれたみなさん、アグレミーナの3選手、どうもありがとうございました。今年もよろしくお願いします(^-^)/















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。