伊勢原市フットサル☆フェスティバル2015

  • ひろ
    2015年02月15日 22:51 visibility280


今日はFC.MARCHで大会参加!伊勢原フットサル☆フェスティバルヾ (*^□^*)θ☆● 小学生向けクリニックに加え、ミックスの部・一般男子の部に総勢24チームが参加。
FC.MARCHはミックスの部にエントリーし、予選リーグは1勝2敗で4チーム中3位。下位トーナメントでは1回戦敗退で見事ワースト4に進出(笑)次の試合には勝っちゃったのでブービー決定戦には出られず12チーム中同率9位となりました。

とまぁ成績自体は奮いませんでしたが、それでもみんなでフットサルを楽しんだ!ベンチからも声が出てたし、ゴールが決まったときには自然とメンバーがハイタッチに駆け寄ってましたね。円陣も回を重ねるごとに照れがなくなってきてよかったです(*^^*)


こんな素晴らしい大会を運営してくれたDJジャンボさんはじめK9プロジェクトのみなさん、そして伊勢原市体育館職員のみなさんに感謝です。Fリーグの会場では声をかけられなかったジャンボさんとお話できたのもよかったなー♪ 来年もあったらぜひ参加したいですねd(ゝ∀・*)





sellFC.MARCH

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。