いよいよ今夜、セレソンvsFリーグ西選抜!

  • ひろ
    2012年10月22日 13:19 visibility233

いよいよ今日19:30から

フットサルブラジル代表 vs Fリーグ西選抜の試合が浜松アリーナで行われます。












チケットは完売状態で当日券の販売もないということですから、

満員状態となることが予想されます。



アグレミーナ浜松の試合でないので若干複雑ですが、

こんなに早くフットサルの試合で浜松アリーナが満席になるなんて思いもよりませんでした。



しかも、浜松という土地柄からブラジル代表を応援する人たちも相当集まりそうで、

日本にいながらあのブラジルを相手にアウェイの雰囲気を感じることさえできそうという噂!







と、言ってもぼくは観に行けないんですけどー(泣)





そうなんですよねー。

今週から西選抜、日本代表、東選抜とブラジル代表。

27日には日本代表vsウクライナ代表。



こんなにも魅力的なカードが目白押しなのは嬉しい反面、

なかなか全部は観にいけるわけではないのでヒジョーにもどかしい気持ちも大きいです。





カズのおかげでテレビ放送が決まったと言っても、

この4試合で地上波で観れるのはウクライナ戦だけですしね…





とはいえ、いまできる中で最大限のことを!

ということで、我が妻を優秀な特派員として浜松アリーナへ派遣しましたー(笑)



きっと現地から、臨場感溢れるレポートをツイッターやブログで届けてくれることでしょう!



みなさんもご期待くださいませ( ●≧艸≦)













































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。