【速報】アグレミーナ浜松 vs バサジィ大分

  • ひろ
    2013年06月30日 18:05 visibility465

ウイダーFリーグ 第4節



第1試合
アグレミーナ浜松 2-7 バサジィ大分

第2試合
名古屋オーシャンズ 2-0 府中アスレティックFC





11.曽根田選手のウイダーパワージャージ姿を生で観たくて、名古屋まで来ちゃいました。

勝てば初の自力での最下位脱出という試合でしたが、
今季最多失点、パワープレーも及ばず、
浜松から移籍した石野選手にゴールを許すなど悔しい内容と終わりました。



来週はいよいよホーム開幕戦!
神戸もここまで勝点2と、まだ自力での最下位脱出のチャンスは残っています!!

切り替えて、次の試合をまた頑張ってもらいたいです。



これから神奈川帰ります(;´Д`)




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。