【活動記録】FC.MARCH第122回:7/14(日) 東町スポーツセンター

  • ひろ
    2013年07月15日 23:34 visibility187
※この日記ではプライバシー保護のため写真をかなり圧縮しています。 
mixiではFC.MARCHメンバー限定で大きな写真付きで公開しています。  

7/14(日) 

この日もFC.MARCHでフットサル! 


今シーズン初の東町開催でした。 
この時季の東町は冷房が入っていてとーってもありがたいですね♪( ´▽`) 

ただ、東町はコートが狭いのが玉に瑕… 
13×25くらいかな?とくに縦に狭いんですよね。 
狭いコートだとすぐプレッシャーがかかるんで、ついついこうなります(笑) 

 

ゴール前 ボールの周りが 大渋滞… 
それでも、だんだん慣れてきて最後の方は結構パスが繋がってましたね。 


この日は結構ひさしぶりなメンバーが多かった気がします。  
ゆうさんや、 あーぼー、 そして陸さん、あやのちゃんも意外とおひさしぶりでした。

 

初参加だったななこさん、フットサル楽しんでもらえたかな? 



さて次回もここ東町でやります。 
この暑い最中に、エアコン付き体育館でフットサルできるのは 
貴重ですからぜひご参加くださいヾ(*・ω・)ツθ☆● 
1次〆切は17日(水)ですよー! 


【活動内容報告】 
◆日時:07/14(日) 11:00-15:00 
◆場所:厚木市営東町スポーツセンター 
◆参加者:男性12名、女性6名 

◆基礎練習メニュー 
対面パス(足裏トラップ → インサイドパス) 
対面パス(足裏トラップ → 足裏ドリブル → インサイドパス) 
対面パス(ダッシュ → 足裏トラップ → 反転 → インサイドパス) 
ボール2つ使ってボックスパス(足裏トラップ → インサイドパス → ラン) 

◆紅白戦 
男女ミックス紅白戦 3チーム総当り 1周 
男女ミックス紅白戦 4チーム総当り 3周 

◆ビブス当番 
なし
sellFC.MARCH

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。