【活動記録】FC.MARCH第126回:9/14(土) 南毛利スポーツセンター

  • ひろ
    2013年09月18日 22:44 visibility164
※この日記ではプライバシー保護のため写真をかなり圧縮しています。 
mixiではFC.MARCHメンバー限定で大きな写真付きで公開しています。 


9月14日(土) 

やっと涼しくなってきたと思ったのに残暑ぶり返しの土曜日、 
ひさびさ南毛利でのフットサルでした。 













この日もファー詰めを意識したシュート練習。なかなか難しいですね。 
でもゲームではさっそく練習通りの(?)ファー詰めゴールキター Σd(ゝ∀・)♪ 







 






練習内容の復習はこちらを参照してください。 



それにしても、この日は年長二人組がキレキレでしたね! 
とくに前半はふたりでゴールを量産していました。若いメンバーも負けてられませんね! 












 






 







さて、今週末の22日(日)の活動は参加者少数のため中止とします。 

そして次週28日(土)にはいよいよ第4回MARCH杯! 
この間の活動最後の挨拶では、FC.MARCHからは1チームエントリーになるといいましたが 
2チームエントリーできるようになりました。 

詳しくはMARCH杯トピックのほうをご参照ください。 



【活動内容報告】 
◆日時:09/14(土) 13:00-17:00 
◆場所:南毛利スポーツセンター 
◆参加者 男性10名、女性3名 

◆基礎練習メニュー 
対面パス(足裏トラップ → インサイドパス) 
対面パス(足裏トラップ → 足裏ドリブル → インサイドパス) 
対面パス(ダッシュ → 足裏トラップ → 反転 → インサイドパス) 
ファー詰めを意識したシュート練習 

◆紅白戦 
男女ミックス紅白戦 3チーム総当り 5周 

◆ビブス当番 
なし
sellFC.MARCH

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。