FC Matcha レディースフットサル大会

  • ひろ
    2017年02月02日 12:37 visibility463

1月29日(日)

この日はFC Matcha再結成でZUCC海老名のレディースフットサル大会に参加⚽️


いやー、だけどこの時期に名前に〈初心者〉って付いてない大会にうっかり参加すると大変ですね…σ(^_^;) いやいや、あなたはレベルとかカテゴリとか違うでしょ!!っていう選手が何人か…💦


第1位 ハンバーグ(4勝0敗)
第2位 あるぱか(3勝1敗)
第3位 メンスラ(2勝2敗)
第4位 えにっこ(1勝3敗)
第5位 FC Matcha(0勝4敗)

というわけで結果は全戦全敗_(:3 」∠)_ でもどの試合も完全劣勢ながらも粘り強いディフェンスで最後まで崩れずちゃんと戦えていたと思います。


チーム唯一のゴールははっさんでした!最後の試合の方ではチーム全体としてカウンターの意識も高まっていたと思います。2/25の大会もがんばろー٩( ᐛ )و

新メンバー用ユニフォームも完成したようですし、暖かくなってきたらミックスでの大会も出たいですね!!


【キラリ☆レディースフットサル大会】

メンバー
あーぼー、はっさん、ばたやん、こゆき、龍 、ゆうき、ようこ、まなみ


①あるぱか 1-0 FC Matcha
キンチョーの第1試合、GKははっさん。相手がボールを持つ時間が長いもののはっさんの好セーブで堪え忍ぶ。カウンターでチャンスを狙いたいがなかなか前線へパスが繋がらない。すると底の位置でプレスを受けボールを奪われると、そのままゴールを決められ痛恨の失点。惜敗。

②FC Matcha 0-1 メンスラ
1試合目と似たような展開。ゴレイラはゆうきちゃん。近距離からのシュートには意外な?好セーブを連発していたゆうきちゃんだったが、ミドルシュートには不意を突かれたか無念のトンネル…(>_<) 守る展開が多いまっちゃにとってはカウンターの精度が重要課題。

③FC Matcha 0-3 ハンバーグ
相手はなんと現役関東リーガー2人を擁するチーム…σ(^_^;) もちろん手加減はしてくれているけれどさすがに上手くて防戦一方の展開。GK龍さんが気を吐いたが、さすがに厳しく3失点で完敗… 結局この試合の対戦相手・ハンバーグが全然全勝で優勝。

④FC Matcha 1-3 えにっこ
ついに最終試合。GKはあーぼー。なんとか1勝、いや、せめてなんとか1ゴールは決めたいMatcha! 徐々にカウンターの意識も高まってきている。先制は許したものの、はっさんがGKとの1対1を冷静にトゥーキックで決めて待望の初ゴール!! 勝ち点1を掴みかけたが終盤にスタミナ切れで連続失点。悔しい全敗となりました(>_<)


※mixi、FacebookではFC.MARCHのメンバー限定で当日の写真を公開していますので、そちらもチェックしてみてください。





































sellFC.MARCH

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。