SPOPIAシラトリ藤枝店 に寄ってみた

  • ひろ
    2014年07月27日 19:10 visibility641

浜松からの帰り際、前から気になってたSPOPIAシラトリ藤枝店に寄り道。ここはフットサルアパレルがすごく充実してます。DELIZIA磐田にXEBRA Shizuoka、そしてなぜかフウガまで。


フウガなんて、展示に留まらず販売までしてる… えー、これだけあってアグレミーナは?と思ったらありました!まっつん仕様のDesporteシューズ!!※これも非売品でした。

個人のお買い物としてはセールで安くなってたLUZとSoccer junkeyのTシャツを購入〜♪ Soccer junkeyのシャツはベルマーレの試合を観にいくときに着ていこーっとo(^▽^)o



sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。