【活動記録】FC.MARCH練習試合:08/02(土) 伊勢原市体育館

  • ひろ
    2014年08月06日 22:59 visibility391

※この日記ではプライバシー保護のため写真を加工したり圧縮しています。
mixiではFC.MARCHメンバー限定で大きな写真付きで公開しています。

8月2日(土)

この日のFC.MARCHは練習試合でしたヾ (*^□^*)θ☆● 直前までバタバタしましたが、ギリギリ男女7名が集まってひさびさにピンク色のシャツで揃えての試合。



お相手はLaBOLAで募集して連絡をくれた大原フットサルクラブ、改め飯田フットサルクラブさん。 初めての対戦でしたのでどんなチームさんかドキドキしてましたが、とても紳士的な方たちで激しすぎず緩すぎず、良い練習試合をさせていただけたと思いますo(^▽^)o



ひと口で、「エンジョイミックス」と言っても実際のレベル、雰囲気はやっぱり各々のチームでまちまち。また、チーム代表と参加者で認識のずれがあることもしばしばあったりします。(これはお互い様のことなんですけどね) 今回は女性メンバーが参加できずお相手はメンズチームではありましたが、おそらくドリブルやシュートをしようと思えばできたところを、あえてパスで繋げることにこだわってくださり、結果の対戦成績としてはいい勝負になったのかなと思います。


そんなわけで、一応メモってましたが対戦成績そのものにはそんなに意味はないと思います。それよりも、FC.MARCHの参加メンバー全員がひとり1ゴール以上ずつは取ることができたのがよかったですd(ゝ∀・*) チーム内得点王ははっさんの3ゴールでした!



ゴール後のハイタッチも、全員がすることができましたね。“ゴールを決めたひとが” ベンチも含めて全員にタッチに行くというのはなかなかしんどいルールでしたが(笑)



mixiのほうではFC.MARCHメンバー限定で試合中の風景、その他の写真も載せてますのでアカウントを持ってるひとはそちらもぜひご覧ください。


せっかくピンクで揃えたので記念写真。猿のポーズ?いえいえ、これはFC.MARCHの『M』らしいですよ(笑)



それでは次回は8/24(日) 猿ヶ島スポーツセンターでの活動となります。31日まで空いてしまうところ、追加で体育館が予約できました。みなさん奮ってご参加ください(^-^)/

それでは、よい夏休みを〜♪


【活動内容報告】
◆練習試合(vs 大原フットサルクラブ改め、飯田フットサルクラブ)
◆日時:08/02(土) 09:00-12:00
◆場所:伊勢原市体育館
◆参加者:男性5名、女性2名

◆対戦成績、得点者
01本目 1-1 くわ
02本目 0-0
03本目 1-0 ひろ
04本目 0-0
05本目 0-1
06本目 5-2 はっさん、くわ、はっさん
07本目 2-0 ももちび
08本目 2-0 ニン、ぴら
09本目 0-2
10本目 3-3 ニン、はっさん
11本目 0-2
12本目 2-1 ぴら、ターミナル

5勝3敗4分(得点16、失点12)


















































sellFC.MARCH

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。