【活動記録】FC.MARCH大会出場:09/14(日) ZUCC海老名

  • ひろ
    2014年09月25日 23:16 visibility481
※この日記ではプライバシー保護のため写真を加工したり圧縮しています。 
mixiではFC.MARCHメンバー限定で大きな写真付きで公開しています。 

9月14日(日) 

この日はFC.MARCHでひさびさの大会参加! 




















2MIXの大会だったので女性メンバーが集まるか心配でしたが、結局3MIX体制もできちゃうくらいでしたね(*^^*) また、大会に参加するメンバー以外にも応援(冷やかし?)に来てくれたひとが多かったのも嬉しかったですね♪ 

ひさびさ登場のつくしさんは試合中子守りをしてくれたし、ネコちゃんも差し入れ&タイムキーパーありがとう!まだ体験参加前なのに来てくれたゆきあさんや、体調不良で試合出場はあきらめたのに来てくれたげんじさんも、ありがとうございましたo(^-^)o 


さて、試合の方ですが結果は3チーム総当たり2回戦で1勝3敗、3チーム中3位でした。 
2位にはなれる可能性は十分あったかなーと思うと悔しさもありますが、それでも初戦で1勝を挙げることができたし、ピッチだけじゃなくベンチからも声が出てたし、なによりみんな頑張った! 



















フットサルをエンジョイするという目的は十分に果たせた大会だったんじゃないかなと思います♪大会後の紅白戦も楽しかったですね。 赤ちゃんたちもかわいかったね~(*^^*) みんなで同じ色のシャツを着て、やっぱりたまには大会参加もいいですね♪ 









【活動内容報告】 
■大会名:納涼フットサル大会 ~大人ミックス2~ l 
■日時:9/14(日) 14:00-17:00 
■場所:ZUCC FUTSALBASE 海老名 屋内コート 

■参加:10人 
ひろ はっさん ぴら たっちゃん ファンタ&えつ 
ももちび マイ みなみ ゆか Ryo 

■応援:4人 
げんじ、ネコ、つくし、ゆきあ 

============================== 
大会形式 
2MIX(ピッチに女性2人以上) 
3チーム総当たり2回戦 10分1本勝負 

【第1試合】 
vs F.C.blue berry ○(3-2) 
得点者:はっさん、ファンタ 

【第2試合】 
vs apollo ×(0-2) 
得点者:なし 

【第3試合】 
vs F.C.blue berry ×(2-3) 
得点者:はっさん 

【第4試合】 
vs apollo ×(2-5) 
得点者:みなみ 
============================== 

優勝:apollo(3勝1分) 
第2位:F.C.blue berry(1勝2敗1分) 
第3位:FC.MARCH(1勝3敗) 






































sellFC.MARCH

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。