無敵モード発動・・・

  • DAI
    2009年01月25日 08:32 visibility55

 相手CBを背にして足下にパスが入る。周囲の敵・味方の吐息を感じた。世界の全てを肌で感じるようだった。ダッシュするチームメイトがスローモーションになった頃、それはやってこようとしていた。そう、神の啓示を受けたジャンヌ・ダルクの表現を借りると全身に稲妻が落ちたかのようであった。

 降臨せよ!

 

私は静かに湧き起こる力を感じ、心は空しくなった。全てが飲み込まれていこうとしていた・・・。こ、これは・・・無敵モード!?

 

 

 

つづく。

 

 

●背景

 

 昨日はKIVVでサッカーをしてきた。

 文京区最強チームの(たぶん控え)を、こちらも主力がイマイチ集まらない状況で完全に打ち負かし、勢いがあるため、控えで勝負しても相手になるチームがなかなかいないのが目下の悩みである。そんな中、イギリス人2人を含むチームと練習試合があった・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。