10節雑感

  • DAI
    2021年06月22日 12:29 visibility76

 KOは左サイドから右にアーリー気味のクロスというその一点を磨きに磨いてスルースキルなんかも特化している。なによりそこで確実に点を決めること。そして、それ以外の場面はひたすら我慢する。

 今年は我慢に強さがあるな〜と感じるところが結果につながっているんだろうか。安定してもう少し上にと考えるともうひとつほしいところだがAO入試だけで支えてることを考えるとすでにだいぶ健闘していると思う。

 

 早稲田は全体的に成長してるな〜と思ったけど、え、法政って首位なんだというくらい元気がなかった。前半は芝に足をとられていてパスもぜんぜんだし、疲れがたまってるのかな。

 

 早稲田の10番(名前わからない)は一皮むけたなぁ。でももうちょっとできるでしょ、と思う。もっといい選手になりそうな予感はする。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。