冬期自主練スタート!?

モニペコ今季最終戦を終えて約1週間!




昨日あたりは最低気温が5℃だとか・・・(笑)




最終戦以降、ちょっとバタバタした日を過ごしておりました!





まだまだ落ち着いてはおりませんが・・・

今週は『秋季キャンプ』を予定しております!!(^▽^)


すっかりモニペコの日記ばかりになってしまいましたが

昼ペコ(練習クラブPECOs)も継続しております!



今回は、この2クラブに加えて・・・

草野球を始めた時からお世話になっている「平日練習会さん」と

超不定期活動チーム「WA・UNIONS」の

合計4クラブでの『秋季キャンプ』を予定しております!!
※この4クラブ・・・登録メンバーは重複しまくりです(笑)




開催時間は午前9時~午後3時ごろまで!

この時間内であれば何時に来て何時に帰ってもOK!

もちろん6時間ぶっ通しのツワモノも大歓迎です!!( ̄▽ ̄)

練習内容は未定ですが、いつもの練習よりも長時間できるので

各ポジションごとの集中練習もしながら

濃い内容の練習ができればと思っております!!



ちなみに・・・いまのところ参加予定者のほとんどはモニペコメンバー!(笑)










さて、そのキャンプに先駆けて・・・

あびすけの自主練(?)は今日からスタートしております!




昨年の冬期間は筋力トレーニングと称して

家の中でぬくぬくゴロゴロ、テレビなんぞを見ながらの

ぬるま湯につかりっぱなし状態でしたので・・・

この冬期間には来季に向けてしっかりと鍛えていきたいと思います!



ということで、今朝から走っております!




距離は・・・





















約3㎞!!(全然やんっ!とか言わんといて下さい・・・笑)















夕方も同距離を走りますので1日約6㎞を走ることになります!

足腰を鍛えながらスタミナもつけながら・・・

冬の間は脂肪も蓄えながら・・・(//▽//)ゞ



頑張っていきたいと思います!!
















雪上ランニング用のシューズが欲しい・・・!(笑)



















では、また・・・!(⌒▽⌒)/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。