観てきました!

2日遅れとなりましたが・・・(笑)




一昨日は札幌ドームで日米野球観戦でした!!(^▽^)

観戦場所はB指定席!!

バックネット後方・・・

最上段的な・・・




こんなとこです!!























※携帯での撮影ですので・・・(笑)




この席は『侍JAPANレプリカユニフォーム付き』

しっかりと貰ってまいりました!!( ̄▽ ̄)v

これで来季の練習用ユニフォームが増えました!(笑)



レプリカオールスターで着用した縦縞のユニパンツと組み合わせれば

レプリカJAPANあびすけの誕生です!!(バカ)






さてさて試合結果は・・・

















2日遅れでお話することもないですね・・・(笑)










座席は上の方でしたが

この角度から観ることはなかなかないので非常に面白かったですよ!

各選手のポジショニングや動きも見やすくて!!(≧▽≦)



※しつこいですが携帯なので・・・(爆)
















久しぶりの生観戦で・・・





















めっちゃ野球したい病を発症してしまいました・・・!!( ̄▽ ̄;)







室内練習のシーズンなのに・・・(笑)















さあ、それでは・・・






冷え込みがどんどん増していく季節になりますが





今年も残りわずか頑張っていきましょう!!





















では、また!!(^▽^)/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。