2015 モニペコ活動2日目!

当日に日記の記載ができるなんて・・・奇跡!!(笑)


あいかわらず外出SaBOLAはできませんけど・・・




さて


本日は今季2度目のチーム活動!!


あ、グラウンドでの活動ってことです!




参加人数は16名!・・・だったかな??


人数が増えたり減ったりしていたような気も・・・(笑)





人数的には今日も紅白戦ができそうな感じでしたが


試合形式はとらずにノックをしておりました!


たっぷりノック!ガンガンノック!!がっつりノック!!!




まずは2か所でノック!


1か所だとさすがに人数が多いようなので・・・


三遊間と一二塁間の2か所で


三遊間から一塁へ送球・一二塁間は二塁へ送球


1籠無くなった時点で場所とノッカーを交代!


ってな感じで行いました!!


それから外野ノック!!


久しぶりに打ちましたが・・・


まぁ・・・上がらない!!(爆)


もともとド素人人間がノッカーをやることすら・・・


というくらいなのに外野ノックなんて・・・ねぇ!?(笑)


フライは何個か上がりましたが・・・


見事なまでに全員が前進ダッシュ!!












「外野、もっと前に来て〜っっ!!」





という情けない発言をして皆さんに協力してもらいました!






その後はシートノック!


途中からランナー発生!!(笑)


結果は簡単に想像できると思いますが


ランナーが一番疲れるという・・・(爆)




最後の〆のノックではお得意の・・・



















『捕手(裏ボス)判定ノック!!』







捕球ミスはもちろんですが


バックホーム送球が捕手の捕りにくい送球だと


『×判定』をもらうことになり終了できません!!















あびすけは本日・・・


















5回『×判定』でしたっっ!!!!!!!!












きっちり終了時間となって本日の練習は終了!!


参加人数の半分は今日お仕事だそうです・・・!!













あびすけ??















もちろん仕事!!!
















さあ!!





いよいよ来週!!







モニペコの開幕戦です!!







昨年も対戦いただき


完膚なきまでに叩きのめされたチームさんとです!!





果たして・・・どうなる!?













それでは


本日ご参加の皆さま!!


大変お疲れ様でした!!ありがとうございました!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。