経験者の方に質問・・・

先日、こんな話を聞きました。

 

A:あのピッチャー、球遅いよな?

B:素人には打ちやすいけどな。

A:あんだけ遅いと待ちきれなくない?

B:そうそう、待ちきれなくてボテボテになる。

 

 

確かこんな感じでしたが・・・

 

 

私はド素人ですから、速い球は全く当たりません!(笑)

 

速球に慣れている人は打ちづらいんですよね?

まあ、それはわかります。

でも、それって『速球の合間のスローボール』

のことではないのでしょうか??

『相手ピッチャーのスピードにタイミングを合わせる』

ことがバッティング技術の一つなのではないのでしょうか??

 

 

上記の会話を聞いたとき・・・

なんか、イヤな気分になりました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。