朝晩・・・

すっかり冷え込んでまいりました・・・。

さすがに、そろそろストーブの出番かなぁと思っていますが

まだ頑張っています!!

 

 

 

昨日の仕事帰りに古本屋に立ち寄ってきました。

少年野球の本を見に・・・(笑)

 

30代半ばとはいえ全くの初心者

レベル的には少年野球の入門編くらいがちょうどいい・・・

 

違うのは「身体のつくり」と「柔軟性(頭も身体も)」と「純真無垢な心」

 

 

基本を覚えるために・・・と思い2冊購入!(各105円)

 

 

 

冬の間は本でお勉強いたします!

もちろん、室内などで練習の機会があれば喜んで行きます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この本の写真とか見てると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリックスブルーウェーブ ユニフォームのイチローに

ジャイアンツ ユニフォームの松井秀喜に

ライオンズ ユニフォームの松井稼頭央など・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時の流れに、歴史と自分の歳を感じる・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。