第4戦もテレビで・・・

見てました!!

 

途中、テニススクールで抜けましたけど・・・(笑)

 

 

 

 

スクールから帰ってきたのが夜9時過ぎ・・・

8回の裏が終わるころだったかな??

 

9回の攻防をただじっと見ておりました・・・。

 

 

9回表の二死満塁の場面

「あっ!」と思った左中間への当たり・・・

 

中田のランニングキャッチ!!

 

 

9回裏の同じく二死満塁の場面

「おっ!」と思った一・二塁間の当たりは・・・

 

二塁手正面!!

 

 

 

 

決着がつかない~!!!

 

 

 

その後再び試合はこう着状態・・・

 

 

 

延長十二回ついにファイターズがサヨナラ勝ち!

 

 

 

 

ここ最近で見たことのない好試合でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果論として・・・

十二回の裏の送りバントの処理

一塁ベースカバーの落球が流れを決めた

ということなんでしょうか。

得点数と決勝打の内容結果としては

一死一・二塁でも二死二塁でも同じではあります。

攻撃側としてはアウトカウントを一つ儲けた!!的な・・・

 

しかしながら守備側とすれば

投手に与える心理的重圧や、まさに流れ・ムードには

大きな影響があったことは確かだと感じます。

 

 

 

 

 

 

 

ともあれ素晴らしい試合を見せてくれた両チームに感謝!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。